その他

腰痛…

今日も休日出勤でした。

先月から持病の腰痛が酷くなってきてます。

まぁ、毎年この時期は酷いのですが。最近は腰から左大腿にかけて痺れが・・・

座り仕事なため結構辛いですねー(ToT)/~~~

 

湿布を貼ると比較的楽なんですが、今日は忘れてしまったので大変( 一一)

やっぱ腰痛バンド着用せんとダメかなー

| | コメント (6)

二日続けて・・・嫌な夢を見た・・・

凄い!リアルな夢で・・・暫くは現実なのか、夢なのか区別がつかないくらい

 

そんな夢を見てしまった事は仕方ないけど・・・見てしまうのは自分にもそんな想いがどっかにあるのからかな・・・

今日は一日それで凹んでました。

| | コメント (0)

プッチン!

いやぁ~~~~~!

欲望に負けて買っちゃいました^^;

何を?

ってコレです↓

Dsc03247

1週間限定発売の特大!プッチンプリン♪

コンビニで見てから心が揺れまくり!!!

欲しい・・・

ついに買っちゃいました(^^)v

だって1週間の限定ですからねー

Dsc03249

携帯と比較してみました。

でかいなぁ~

そして・・・そして・・・ついに『プッチン』する瞬間が・・・

『プッチン』

Dsc03251

なんとも言えない達成感!

満足、満足(^^♪

お味は・・・まぁプッチンプリンです。

食べ応えはありました。

グリコさん、どうもありがと~(笑)

| | コメント (3)

2007年

も始まりましたね~!

 

今年も皆様よろしくお願いします。

 

そして年明けと共に・・・ヤツがやって来ました!!!!!

そう!『花粉症』です(>_<)

もう目は痒いし、鼻はグシュグシュだし、くしゃみは出るしで・・・

 

あまり酷いようだとまたアレルギー治療に行こうかな・・・

| | コメント (0)

大晦日。

今年も後数時間で終わりますね。

 

今年一年お世話になった皆様ありがとうございました。

こんなブログを飽きもせずに見て下さった皆様もありがとうございました。

引き続き来年もよろしくお願いします。

 

 

 

思い返せば今年は本当に色々な事があった一年でした。

なんと言っても・・・仕事を辞めた事が!

紆余曲折…いろんな苦労があったのですが、何とかなるもんですね~(笑)

まぁ、今が楽って訳じゃないけど・・・仕事を辞めた後悔は一切ないです。

あの頃より今のほうが何倍も充実した毎日なので。

来年はがむしゃらに働いて更なるスキルアップを目指して行こうと!

 

 

そして・・・そして・・・

なんと言っても今年はハナさん、ほりほりさん、Keiちゃんに出会えた事がこの一年を本当に楽しい一年にしてくれました。

29、30日の大忘年会の事は後日書くとして、遠くからお越し頂き本当にありがとう。

年の瀬に集まってくれた広島組の皆さんもありがとう♪

終わり良ければ・・・で最後に楽しい時間が過ごせた事でいい一年で終われそう!(^^)!

 

 

 

さて今夜はお土産で頂いた、野沢菜、明太子、地ビールで飲んだくれです(笑)

年越し蕎麦も本場を食べちゃいます♪

では皆さん、良いお年を~!

来年も笑って過ごしましょうねー!

| | コメント (2)

キレイだな~☆

ミーハーにもクリスマスイルミネーションの写真を撮っちゃいました♪

人工的な光だけどやっぱりキレイですね~。

Dsc03206 Dsc03209

Dsc03212 Dsc03211

Dsc03213 Dsc03215

Dsc03219 Dsc03220

Dsc03222 Dsc03223

Dsc03225

 

 

画像がヘボイのは気にしないで~!

半分壊れてるデジカメなんで・・・ ←イイワケ(汗)

 

 

 

 

お仕事も二日が終わりました。

まだまだ全然役立たず状態・・・

仕方ないですね~!まだ二日だから( 一一)

もっと仕事を覚えて死ぬほど働きたいっす!!!

| | コメント (5)

いい曲だな~~♪

Mr.Children  『しるし』

 

Dsc03185  

 

今この曲が一番のお気に入り!

| | コメント (0)

続続・ネタ!

これも古い話になっちゃいますが(汗)

某酒●さん情報を聞いて、ドコモに行って来ました。

目的は機種変・・・ではなくバッテリーのクレームに。

猫、入店。

「バッテリーが3分しかもたんのんじゃがの~」

店員(♂)

「3分すか!?」

「じゃーバッテリー見てみます!」

「アリエンじゃろー!3分は」

店員(♂)

「バッテリーが膨らんでますねー」

「この機種は原因が不明なんですが、バッテリーがこうなる現象が起きるんですよ?」

「なんで?」

店員(♂)

「・・・・・・」

「1年以内だったら無料で交換だったんですが・・・」

「・・・・・・・・・・・・」

「一年過ぎとるしー!」

店員(♂)

「どうしますか?」

「3分じゃーもっとる意味ないけー変えて」

「いくら?」

店員(♂)

「1200円です。」

「安いね~!」

 

なんて会話が繰り広げられました(笑)

 

無料にはならなかったけど1200円だからいいか~。

これで携帯復活(^^)v

暫く機種変は延期じゃね。全機種出揃うまでまってよ~っと。

 

 

それにしてもソフトバンクは・・・大変ですな!

公取に警告与えられたり、手続きが出来なかったりで。

ガンバレ孫さん!!!

| | コメント (4)

続・ネタ!

今日はヤマトのBBQでした。

美味しいお肉を頂いてきました♪

今年も焼き物担当。お肉はほっといても焼けるので問題なし!

焼きそば…今年は鉄板もいい感じで焼けて、野菜の水分も飛んで出来にはまあまあ満足。

改良点はまだまだあるのでそれは次回以降の課題で(笑)

 

 

さて、ネタ披露。

それもとびっきり笑えるやつを!!!

日付は戻る事先週水曜日。

そしてさらに戻る事前日火曜日。

そう朝からガソリンの給油ランプが点灯してました。

普通の人!→「その日に給油」

オラ…元来のめんどくさがりの性格の為、「明日でいいっか~!」

今までの経験では給油ランプが点灯しても2日はOK。

話は戻り、水曜日。

当然給油ランプは点いてます^^;

朝は面倒なんで帰りに給油する事に。

で、帰り…

まぁ、家の近くのGSで補給すればOKでしょ~!

って感じで帰っておりました…そこで事件は起きた!?

西バイを快調に帰ってたら…たら…

はい…予想通り「ガス欠」です~

 

だっさ~!(+_+)

 

ガス欠現場は庚午出口約100m手前。

幸いだったのが出口付近だったので下りだった事!

なので惰性で降りて緊急PIT IN!

何食わぬ顔で給油してさっさと退散^^;

いやぁ~!ちゃんと給油しましょうね(笑)

たまたま下りだったから良かったものの、これが登りだったら…泣いてたな(ToT)/~~~

| | コメント (7)

携帯が…終わった…

↑の通り、瀕死の重傷どころか…殆ど死亡状態!!!!

ありえんし~~~~!

 

2ヶ月位前から異様にバッテリーの消費が激しくなり…今では充電器に繋いでないとバッテリーが2~3分しかもたないなんて…( 一一)

携帯じゃないし!

持ち運び式固定電話状態!!!!

 

今使ってるのはDoCoMoのP901is。

まだ1年半くらいしか使ってないのに(T_T)/~~~ 同じ携帯を使ってる友達に聞くと、やはり同じような状態だとか。

使用期間もほぼ同じくらいじゃし・・・どうなっとるんじゃ!DoCoMo(怒)

 

まだ当分機種変はしない予定じゃったけど…これじゃ不便過ぎじゃけー(+o+)

DoCoMoも新機種が発表されたので機種変するしかないな。。。

 

今までドコモはNから始まり、SO→SH→F→P→P(FOMA)と使ってきたので、全機種制覇を目指してるので次はDかな~。

D903i

でもちょっとSOもきになる(>_<)

So903i

っでもう発売になったのかな?

サイトだとまだ発売日は未定じゃったけど^^;

| | コメント (5)