« 四国ツーリング・1日目『再会編』 | トップページ | 四国ツーリング・3日目『GTR編』 »

四国ツーリング・2日目『うろん編』

4月29日(日曜日) 天気『』 

昨夜は早く寝たために朝5時に起床。

皆まだ寝てます(+_+)zzzzzz

皆起きた所で朝風呂♪

その後ちょっと港を散歩しました。

Cimg0081 『ひじき』

     Cimg0084 『鳴門大橋』

美味しい朝食を頂いて鳴門見物です(^^♪

道の駅「うずしお」。

ここは鳴門大橋を真下から見れます。もちろん渦潮もね(^^)v

橋も迫力ありましたが、なんと行っても渦潮!大迫力です!!!

Cimg0101 Cimg0105

Cimg0117 Cimg0106

この潮だと魚が美味いはずです!(^^)!

たっぷり鳴門を堪能した後に今日合流する広島組と福岡組との待ち合わせ場所に。

鳴門スカイラインを走り「津田の松原」に向かいます。

待ち合わせは11時頃!?

到着するとKeiちゃんもう到着してました~!

聞くと結構早く着いてたとか?

その後YOZさんMOTOKOっちの到着を待ちます(^^)/

MOTOKOっちはNEWMACHINE☆彡

まだかな~?って言ってると到着~

Cimg0167

MOTOKOっちのNEWMachineは『ER-6f』

今までのイメージと違って新鮮です^^;

Cimg0169

ここで作戦会議!・・・じゃなくてうろん会議(笑)

お店も決まりこの旅前半の最大イベント!さぬきうろん食い捲りへGo~!

 

・1件目『太一』

Cimg0182

オラのは生醤油をかけたうろん♬

Cimg0178

美味しかった~☆

 

・2件目『矢田うどん』

Cimg0183

ちょっと豪勢に『天ざる』

Cimg0190

ボリュームたっぷりでした(^^ゞ

 

お腹いっぱいになればもちろん運動って事でここから五色台を目指します。

ほどよくクネクネして頂上に。

今回、冬の強化メンテでフロントフォークのスプリングを「オーリンズ」に交換しました。

お陰でフロントがよくストロークしてくれるので走ってて楽しいのなんの(^^♪

Cimg0203 Cimg0217

五色台を後にして今夜のお宿がある高松市内へ。

 

そして、えきさいちんぐでんじゃらすな夜の宴会へ~!(笑)

Cimg0221

飲んだな~!食ったな~!

 

 

『GT-R編』に続く・・・

|

« 四国ツーリング・1日目『再会編』 | トップページ | 四国ツーリング・3日目『GTR編』 »

「ツーリング」カテゴリの記事

コメント

船は…ちょっと…パスで!
何気にいった港で橋が見えたんですよね~
ラッキーでした。
でも飲んだ割にはケロッと起床されるあたりは流石です(笑)

ハナさんもスプリング変えるのを進めます!
劇的にバイクが変わりますよ!!!!

投稿: 猫吉。 | 2007年5月11日 (金) 22時55分

「玉福」前の港から大鳴門橋 こんなに綺麗に見えたんですね~。
ちょっと見えるだけかと思ってました。

宴会では、トイレのドア 蹴らなくてよかったです・・・

投稿: ほりほり | 2007年5月11日 (金) 19時03分

うず潮には感動したね~!
今度は船に乗って、間近で見てみたいな♪
猫ちゃんも一緒に船のろうね~(笑)

私もフロントスプリング、お~りんズにしよっかな・・・

投稿: ハナ | 2007年5月11日 (金) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四国ツーリング・1日目『再会編』 | トップページ | 四国ツーリング・3日目『GTR編』 »