« チョ~~~~~~! | トップページ | 四国ツーリング・1日目『再会編』 »

心機一転!

そろそろ始動すんべ!って思ったのが今月初め・・・

 

未だ始動せず^^;

なぁ~んかスイッチが入りきらない日々が続いてましたが・・・やっとスイッチが入って来ました。

 

そして・・・一年ぶりにツーリング復帰をGWにします。

それにむけ着々と準備中。

新たな気持ちでまたバイクに乗ろう!って事で装備品を一新します。

ヘルメット、ジャケット、パンツと(^^)/

ジャケットは既に購入♪

パンツは注文中。

ヘルメットは・・・本命が入荷出来るか不明なんで(・・;)押さえも確認中。

ヘルメットは・・・きっと今までのイメージとはがらっと変わる予定。

そして・・・そして・・・久しぶりに今日、自転車でちょっと遠出しました。

天気も良くて気持ちよかったなぁ~!

やっぱり自転車は楽しいね!(^^)!

 

|

« チョ~~~~~~! | トップページ | 四国ツーリング・1日目『再会編』 »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

いいな~ NEWメット!
私も新しいの欲しい~ 派手なの欲しい~

今までのとガラっと変わる?!
ジェッペルとか?
シンプソンとか?

半キャップだけは許しませんから~っ(笑)

投稿: ハナ | 2007年4月20日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョ~~~~~~! | トップページ | 四国ツーリング・1日目『再会編』 »