« 腰痛… | トップページ | 心機一転! »

チョ~~~~~~!

繁盛期もやっと終わりました。

連日の深夜残業の日々・・・

休みが無かった期間は1ヶ月でしたが(コレ自体は余裕)

過去最長は4ヶ月ってのを経験してますし、毎年1~2ヶ月は休みが無かったので。

でも残業は多かったですね。

通常勤務の残業が(休日を除く)約145時間・・・

休日の残業を加えると・・・180時間近く・・・

 

休みがないのは平気ですが・・・さすがに2~3時の残業が続くと・・・眠かったですzzz

でも前職と比べるとまだまだ余裕でした(^^)v

やはり肉体的疲労がない分楽だったかも。

 

昨日、今日はお休みでしたが・・・寝てました(笑)

これで睡眠も十分♪今月からも『好い加減』に頑張ります(^^♪

今月の給料が楽しみじゃ~!(過去最高を記録するのは間違いないでしょう)

 

 

気付くと4月。桜も咲いてきてますね☆

そろそろオラもバイクシーズン開幕しなくては・・・

|

« 腰痛… | トップページ | 心機一転! »

「お仕事」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
その業界は、3月は大変なんですね。

働いた分ちゃんと休んで遊びましょう!
残業が180Hなんて。うちの会社じゃありえません
僕ならとっくに、くたばっていることでしょう!

投稿: kei | 2007年4月 2日 (月) 23時26分

お疲れ様でした。
休暇1ヶ月くらい もらわないといけませんね~。
こちら、4月になったらヒマジンの予定だったのに、先週末あちこちから電話やメールが!
今週中の提出だらけになってしまい、暇人は来週からになってしまいました(-_-)

投稿: ほりほり | 2007年4月 2日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰痛… | トップページ | 心機一転! »