« 四国ツーリング・2日目『うろん編』 | トップページ | 四国ツーリング・『中休み編』 »

四国ツーリング・3日目『GTR編』

4月30日(月曜日) 天気『

 

えきさいちんぐナイトだったにも関わらず爽やかな目覚め(笑)

朝食はもちろん!うろんです♪

目指すはチョ~メジャー店『山越うどん』

山越うどんは田舎の町外れにあります・・・目的地手前で周りの風景にそぐわない渋滞が(+_+)

朝早くから長蛇の列が出来てます(・・;)

オラは並ぶのが苦手・・・ってより嫌い・・・

でも並びましたとも!頑張って(汗)

並ぶ事約1時間。やっとうろんにありつけます。

Cimg0239

注文したのはかけうどんの「あつい」です。

Cimg0244 Cimg0246

トッピングはもちろんげそ天♪

やっぱり讃岐うろんは格別に美味いな~!

並んだお陰で格別なお味ですね~(笑)

しっかり並び、食べた後は祖谷、大歩危・小歩危「しょんべん小僧」

ここでのぼさんと合流予定。

のんびり、まったり走り途中の吊橋で休憩。ここでのぼさんに連絡を入れると直ぐ近くに居るとの事なので場所を伝えて、撮影タイム(^^♪

Cimg0251

            Cimg0255

                    Cimg0271

本当に綺麗な川ですね~

整備されていない川は心和みます。ずっと昔からこの風景は変わってないんでしょうね(>_<)

撮影を終えて暫くするとのぼとん号が・・・んっ?後ろに2台いるぞ~?

お揃いのペアバイクが・・・

この旅一番のサプライズ!

四国ツーにお誘いをしてたチョッパーさん酒豪さん夫婦だ~~~~~!

かなりビックリ(@_@;)

そうこの夫婦は前日ミニの耐久に出場されてたのです。

前日も『行くでぇー!』メールもないのでてっきり休息だと思ってたので・・・

いやぁ~、耐久明けではるばる四国まで皆さん大喜び(^^)/~~~

        Cimg0273_1             Cimg0272

ここからは総勢10台での旅。

去年に引き続き日に日に人数が増える奇妙なツーリング(笑)

これでフルメンバー!目指せ!しょんべん小僧!(^^)!

うねうねくねくねしながら山登り。

いいねー!フロントがよく動くから楽しいったらありゃ~しない!

Cimg0301 Cimg0308

Cimg0310 『久々のBOSSの勇姿』

下山のうねうねくねくねもモチロン!堪能♪

うねうねもくねくねも楽しんだので今夜のお宿がある松山に向かいます。

途中、のぼさんのお腹を満たすために昼食。

もちろん!うろんですとも(^^)v

Cimg0311

こちらで昼食。

皆よく食べる^^;オラは満腹マンだったのでラムネとおでんのみ!

腹ごなしを済ませて松山自動車道で一気に松山入りです。

途中、石鎚山SAで休憩。

なにやらCB君と火剣君がおデートに誘われそうになったとか・・・(+o+)ヤレヤレ

ここでタルト君ステッカーを買い込み再び高速に。

のんびり走ってると後ろからめっさ飛ばすGTRが!

先頭を走ってたオラ。てっきり黒銀猛追してると思ったら・・・

してないじゃん!?

ここで行かないと後で何を言われるか分からないから(汗)ちょっとだけついて行きましとも(笑)

IC降りて長い休憩を終えて、ここで帰国組と滞在組に別れました。

・帰国組(オラ、YOZさん、のぼとんさん、チョッパーさん、酒豪さん)

・滞在組(ハナさん、ほりほりさん、うえっちさん、Keiちゃん、MOTOKOっち)

 

フル参戦したかたのですが・・・突然決まった1&2日の休み。

愛娘をペットホテルに預ける間が無かったために心配なので一旦帰国。

2日にはまた入国しましたが(笑)

 

Cimg0330

船上プチパーティー♪

左はカメラ談義に花が咲くヲヤジ2名(笑)

 

広島に着くと小雨が降ってましたが無事帰宅。

  

  

  

『鰹編』に続く。

|

« 四国ツーリング・2日目『うろん編』 | トップページ | 四国ツーリング・『中休み編』 »

コメント

はて?なんの事だか????
猛追??????
キオクニゴザイマセン(汗)

やっぱりうろんは讃岐!
king of URON!SANUKI♪

投稿: 猫吉。 | 2007年5月16日 (水) 23時04分

うどんは美味しかったし、景色も堪能したし、
みんなに会えたし、大満足の1日だったなぁ~♪
猫ちゃんの猛追・・・だからタイヤ終わっちゃったんじゃないの~(笑)
全く、やんちゃなんだから!

投稿: ハナ | 2007年5月14日 (月) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四国ツーリング・2日目『うろん編』 | トップページ | 四国ツーリング・『中休み編』 »