« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

相変わらず・・・

毎日帰宅が遅い毎日を送ってます・・・

今日こそは早く帰ろうと思ってるところに急ぎの仕事が・・・

っで、帰ったのは1時。

最近深夜の通販番組しか見てないような^^;

 

えぇ~、先日事件が起きました!?

借パク中のマイカーのフロントガラスが・・・割られた(怒)

明らかに故意ですこれは!犯罪です(激怒)

事件は2月16日。夕方慌てて電話がありました。

直ぐに写真を送ってもらい見たのですが・・・酷い・・・アリエン<`ヘ´>

オラもショックでしたが、ヤツはもっとショック受けてました。

 

世の中頭のおかしいヤツが多すぎる!

人の車を傷つけて何が面白いんかい(怒怒怒)

 

警察にも届けましたが・・・犯人は捕まらないでしょう!

見つかったらボッコボコにするけー<`~´>

 

ぶつけた、凹んだとかならしばらくほっとくんですが、さすがにフロントガラスはほっとくわけにはいかないので、直ぐに修理に・・・

 

10万・・・

クソッ!腹立つ!

Decoimage

| | コメント (2)

二日続けて・・・嫌な夢を見た・・・

凄い!リアルな夢で・・・暫くは現実なのか、夢なのか区別がつかないくらい

 

そんな夢を見てしまった事は仕方ないけど・・・見てしまうのは自分にもそんな想いがどっかにあるのからかな・・・

今日は一日それで凹んでました。

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »