« 2007年 | トップページ | 大忘年会!! »

大忘年会!

一日目。(2006年12月29日)

計画する事数ヶ月前・・・

せっかく今年はハナさん、ほりほりさん、Keiちゃんと出会う事が出来たので年内もう一度一緒に飲みたいな~って事で計画スタート!

ハナさんに提案したところ快く快諾していただき、しかも広島まで来ていただける事に・・・

そうなったらもう満足してもらうためにアレコレ準備。

あーがいいか、こーがいいかとやってる内に29日目前!?

そして29日!

いや~前日は楽しみで寝れなかったですね~(汗) ←わしゃ~小学生か!

お昼に到着予定なので広島駅新幹線口にフル参戦組集合~。

のぼさんとオラの予定が風邪なけろさんも到着してお出迎え♪

Keiちゃんとは難なく合流。GW以来の再会。

そしてハナさん達の到着時刻・・・になっても現れない!?

はい、完全に逆をつかれました^^;

でも無事に合流~!

GW以来なのにそんな気がまったくしませんでした。

合流後はこれも広島名物の路面電車でホテルまで移動して、『牡蠣』です。

のぼさんお勧めの牡蠣亭でランチ♪

え~~~~!牡蠣がまったくだめなオラ。食べないつもりがお店の方が牡蠣をお魚に変えて出してくれました。

これがめっちゃくちゃ美味かった~♪♪

絶対!牡蠣より美味いしー!(^^)!

画像?そんなもんは無い!(笑)今回はデジカメ不良につきDVDカムで撮影。

なんで動画公開はここではしませんがご了承下さい。

牡蠣を堪能してもらった後は、まだ小腹が空いた~って事で海田まで移動してお好み焼き♪

でも、ランチでお腹いっぱいなオラはほりほりさんと半分こして頂きました(^^♪

もうお腹パンパンです・・・

ここからは食後の運動!

お土産めぐり\(-o-)/デパ地下めぐって歩き捲り。

 

食べたら消化しないといけません<`ヘ´>しっかり歩いたお陰で皆さん少々お疲れ気味・・・

ここでカフェで宴会時間までまったり♪

いいですね~こう言う時間も☆

そしてまったりしてると影の主役MOTOKOっち登場。

今回のもう一つの目的は忙しいMOTOKOっちに息抜きをしてもらう事と、ハナさんとMOTOKOっちの再会。

宴会部長としては無事再会がはたせて一安心=3

 

宴会開始時間もせまり、ここで酒豪さん、チョッパーさん夫妻、再びけろさんと合流ご宴会会場である『大しょう酎』に。

午後7時過ぎ・・・年忘れ!大忘年会スタートです。

スタートまもなくYOZさんも到着して全員集合。ここからは喋って飲んで笑って飲んでと楽しい時間が(^^♪

九州男児のKeiちゃんに色々美味しい焼酎を選んでもらってひたすら飲みました。

本当に美味しいお酒でしたね。

一年の終わりに美味しいお酒が飲めて良かったです。

午後11時過ぎに1次会もお開き。

翌日、生名に行くチョ酒夫妻と風邪で体調不良なけろさんとはお別れ(涙)

お三方共に暮れの忙しいなか参加して頂きありがとうございました。

次回はバイクで再会ですよ~(>_<)v

 

さて二次会♪カラオケです。

ここからは歌いまくって気付けば3時!?

翌日もあるのでここで1日目はお開き。

 

ホテルまで送っていきオラも帰宅。

飲んでます。酔ってます。

明日は呉観光。起きれるかな・・・

 

オヤスミナサイzzzzzz

 

 

 

2日目に続く・・・

|

« 2007年 | トップページ | 大忘年会!! »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら・・・2日目を書き上げました^^;

>YOZさん
風邪ですか!?大丈夫ですか~?
ブツはお暇な時でいいですよ。ご無理はいけません!
写真も拝見しました。今回はDVDカムだったので・・・やはり新しいデジカメを買わないといけませんね~。

>酒豪さん
ナゼに認識が???オラにはよう分からんのですが・・・
PCに落とせたらでいいですよ。

>ほりほりさん
本当に楽しかったですねー。
オラも暫くは抜け殻でした。
最近やっと抜け出せてきたかな~(遅っ)
今度は黄色いヤツでの再会楽しみにしてます。

>ハナさん
浮かれポンチはオラも一緒でした(笑)
特に12月は^^;
牡蠣・・・のチャレンジは絶対!ありえません!!!!
食べれなくても困らないしー

夏には長野にお邪魔するので(^^)v

投稿: 猫吉。 | 2007年1月14日 (日) 22時23分

ちょっと待ってね(笑)
PCには落としてあるけど、メールがきた日の夕方から熱が出だして・・・・・
以来毎夜熱にうなされる日々を過ごしておりました。
いや~39度なんて十数年前に愛息子に移された人生二度目の風疹以来です。
明日の初詣ツーには間に合わせようと頑張りましたが、看病のおかあちゃんの許可がなかなか出ません。
なので、昨日からしんどい所を我慢して、空元気を見せつけ何とか本日許可が出ました。
ひどくならない程度に走ってきます。
猫ちんは・・・・忙しいのかな?

投稿: YOZ | 2007年1月13日 (土) 23時36分

ぁわっと・・・(@@;

やばいでっせ、旦那。。。
デジカメ画像が落とせない。
MY カメラ。チョより年式が古い代物でござい。

チョPCにて、落とそうとすると、えらーが・・・
メーカは同じなのですが、古くて認識してくれまへんねん!!!

インストールはバージョンダウンのため、チョのが駄目になってしまうし・・・

ん~ わたせれまへんねん。。。。自分のを持っていった私が馬鹿でした・・・涙

投稿: みゆき | 2007年1月10日 (水) 12時20分

いや~ 広島も結構寒かったです。
バイクに乗れなくなってからは、広島宴会を楽しみに仕事仕事の日々を過ごしていたので、今は抜け殻です(^ ^)

カキにお好み焼きに、めちゃくちゃ美味しかった~。
特にあのカキは最高でした!
それから、当然宴会も楽しかったです。
久しぶりに皆さんに会いましたが、何かそんな感じでなく、不思議な感じでした。

しかし、カラオケのポテトは熱かったですよ。
独り占めしていたので、口の中を火傷したのは私だけでしたが・・・

投稿: ほりほり | 2007年1月 9日 (火) 20時37分

ごめんね~
URL伝えるの遅くなっちゃった~
パスワードは連絡したやつでお願いします。

しかし・・・
昨年末外付けHD付けたのをきっかけにパソコンフルフォーマットしたんだけど・・・・
URLとかメールアドレスとかHDに退避させるの忘れてクリックしちゃったもんだからぜ~~~んぶデータがなくなって
自分のHPすら見れなくなって大変でした。
休みの1/3は復旧に費やしてたかも(汗)

投稿: YOZ | 2007年1月 8日 (月) 23時53分

会えない距離が愛育てるのさ~♪
ってな感じで、ゴールデンウィーク以来、広島への思いは募るばかり。
冬の間に広島へ!と思っていたのが、年末に行く事になり、
12月に入ってからは 「お土産どうしよう」 とか 「何着て行こう」 など
完全に浮かれまくってました(^^;)

牡蠣、美味しかったのに~ 食べれば良かったのに~(笑)
今度は、チャレンジしてみてね♪

MOTOKO姐さんは、未来の結婚相手ですから!
ふさわしい相手になれるよう(?)修行を積むのです!

最後はホテルまで送ってくれてありがとうm(_ _)m
おかげで、爆睡でした!

投稿: ハナ | 2007年1月 8日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60787/4848455

この記事へのトラックバック一覧です: 大忘年会!:

» 大忘年会ツアー 1日目 [HANA+ZX-10R]
珍しく、電車に乗って旅をして来ました目的地  広島!!目 的  忘年会(笑)ゴールデンウィークの 『今夜もビールが旨いぞツーリング』 でご一緒した広島の皆さんに会いに行っちゃいましたいま流行の(?) 「来ちゃった」 ってやつです(笑)6:13長野発 始...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 22時19分

« 2007年 | トップページ | 大忘年会!! »