« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

大晦日。

今年も後数時間で終わりますね。

 

今年一年お世話になった皆様ありがとうございました。

こんなブログを飽きもせずに見て下さった皆様もありがとうございました。

引き続き来年もよろしくお願いします。

 

 

 

思い返せば今年は本当に色々な事があった一年でした。

なんと言っても・・・仕事を辞めた事が!

紆余曲折…いろんな苦労があったのですが、何とかなるもんですね~(笑)

まぁ、今が楽って訳じゃないけど・・・仕事を辞めた後悔は一切ないです。

あの頃より今のほうが何倍も充実した毎日なので。

来年はがむしゃらに働いて更なるスキルアップを目指して行こうと!

 

 

そして・・・そして・・・

なんと言っても今年はハナさん、ほりほりさん、Keiちゃんに出会えた事がこの一年を本当に楽しい一年にしてくれました。

29、30日の大忘年会の事は後日書くとして、遠くからお越し頂き本当にありがとう。

年の瀬に集まってくれた広島組の皆さんもありがとう♪

終わり良ければ・・・で最後に楽しい時間が過ごせた事でいい一年で終われそう!(^^)!

 

 

 

さて今夜はお土産で頂いた、野沢菜、明太子、地ビールで飲んだくれです(笑)

年越し蕎麦も本場を食べちゃいます♪

では皆さん、良いお年を~!

来年も笑って過ごしましょうねー!

| | コメント (2)

お久しぶりーふ(笑)

すっかりPCの存在を忘れてました(笑)

久しぶりに立ち上げたら異音がしてますよ^^;

 

いい感じで働いております♪

今日も帰ったのは11時半過ぎ・・・

でも全然疲れないんですよね~これが(^^)v

肉体的な疲労がないのもあるのですが、仕事が楽しいからかな!

遅くても、遅いと感じないので~!

 

 

怒涛の飲みラッシュも始まりました。

先週の金曜日は歓迎会で飲み。

寿司屋→居酒屋→カラオケと。

歓迎会なので全部ゴチになっちゃいました(@_@;)

もう奢ってもらうことなんてないのでメチャメチャ気を使いましたよ。。。

翌日はヤマトの忘年会。

仕事で少し遅れたのですが・・・

日曜に用事があったので一次会で退散~。

 

 

まだまた飲みは続きます(汗)

でも一番の楽しみは大トリの大大大忘年会♪♪♪

楽しみだなぁ~!(^^)!

 

 

 

 

そうそう、今日の帰りのはもうイルミネーションは消えてました!?

| | コメント (1)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »