« ねぎ焼き。 | トップページ | 続・ネタ! »

ネタ!

は色々有るのだけど・・・なんかPCに向かう気になれずにさぼってました。

(とびっきり笑えるネタがあるよ~♪)

近々…書こうかな。

 

G+で「FASTER」が放送されたので見てました。

もうそりゃ~、チョ~~~~~マニアックな内容。

ってそう言う映画だから^^;

バイク好き&レース好きじゃないと絶対に楽しめないないようですアレは・・・

でも、幸いにもバイク好きでレース好きなのでチョ~~~~~楽しかった。

ちゃんと録画もしたのでまた見よ~っと(^^)/

最後に、バイク乗り達に。

って所でのコメントは…全てのバイク乗りに聞いて欲しいですね。

 

バイクは危険な乗り物だ!

公道は危険だ!

ドライバーはバイクなんて気にしてないから見てない!

 

明日からもっと気をつけて乗ろう!!!!

 

 

 

おしまい(笑)

  

  

 

 

 

明日はヤマトのBBQに行って来ます。

久しぶりに通勤以外でちょっとだけ遠乗り(往復40㎞位?)を乗るので、気を引き締めて乗るぞっ(>_<)

肉じゃ~!肉♡

|

« ねぎ焼き。 | トップページ | 続・ネタ! »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

内容は最高に面白かったですねー♪
ゴシップネタは・・・知ってるとはいえどうでもいいかな!って感じでした^^;

純粋にレースを楽しみたい人なんでー!
だから今年はなんかこう変なしがらみがなくていいシーズンでしたなー!

来年のSBKは・・・荒れる?かな??
だってビアッジだから~。

けろさん。
肉・・・ほっぺが落ちそうでした♪

投稿: 猫吉。 | 2006年11月13日 (月) 20時03分

家にDVDがあるのに、スカパー見てしまいました。

来年のWSB 神経質なビアッジの動きに注目ですね。

投稿: ほりほり | 2006年11月13日 (月) 19時31分

FASTER続編のTURN8も今年公開だったよね?
DVDで発売されるのは、いつの事やら・・・
さすが猫ちゃん、マニア!!

投稿: ハナ | 2006年11月13日 (月) 18時11分

今回も肉がおいしいぞ!

投稿: けろよん | 2006年11月11日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねぎ焼き。 | トップページ | 続・ネタ! »