« デジカメ復活記念♪ | トップページ | 800㏄ »

ちょこっとカスタム♪

先週末の台風接近の時、万が一!に備えてけろよんさんにバイクを避難してもらってました。

預かってもらってるついでに、オイル交換&エレメント交換もしてもらいました。

オイル交換の模様はコチラ↓

けろよんさんの日記をご覧下さい。

換えよう!換えよう!と思って3800㎞…

予想通り真っ黒でした^^;

やっぱ、ツーリングに行かないとメンテが疎かになっちゃっていけんね…

 

そして…以前からお願いしてたとあるブツも交換して頂きました。

ブツとは…

Dsc03135

これ↑フロントマスターと

Dsc03136

↑ブレーキホースを交換しました。

 

・・・

・・・・

・・・・・

そこの君!?

『猫吉に小判!』とか言わない(笑)

 

ちょっとだけ乗った感想は、いい感じでブレーキが効いてくれます。

街乗り感想なので…ツーリングでの走りの変化は分かりませんが(汗)

 

まだちょこっとカスタムは途中です。

パーツの入荷待ちがまだあるので完了レポはまたね~~~♪

|

« デジカメ復活記念♪ | トップページ | 800㏄ »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

酒豪さん。
逆の発想ですよ~!
ブレーキが良く効く→ブレーキングを気をつける→パニックブレーキを防ぐ…と。
やっぱりノーマルを違って僅かなブレーキでしっかりフロントが沈んでくれるんでイイですよ(^^)/
良く効くお陰でリアの使い方が上手くなりました~。

(注)街乗りでね。

投稿: 猫吉。 | 2006年9月28日 (木) 23時23分

私には天敵・・・

すぐにパニックブレーキしてしまうので、
よく効くブレーキは私には・・・こわい(><)のです。

サーキットで何度やったことか!
わっ、ムギュ・・・・・・・・・・・・・・・・バーン!!!!

 (笑)

投稿: みゆき | 2006年9月28日 (木) 12時56分

いやぁ~~~!
いい感じでブレーキが効いてくれるんで楽しいです♪
街乗りでもこれだけ楽しいのだから…ツーリングでは!?

こちらは当分体感できそうにないですが(T_T)/~~~

ジャックナイフは・・・遠慮してほりほりさんに譲りますよ~(笑)

投稿: 猫吉。 | 2006年9月27日 (水) 20時20分

OH~!
ピカピカですね~!

これで、ジャックナイフの名手になってください。

投稿: ほりほり | 2006年9月25日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメ復活記念♪ | トップページ | 800㏄ »