« MOTO GP | トップページ | CADオペレーター養成講座 »

愛機

2004年式 Kawasaki ZX-10R

2004年4月22日に納車されて、来月22日で納車丸2年です。

そう!車検です。

もう2年になるんだな~! 最新06モデルなんて04年式を上回るスペックになって来てるし、2年でかなりの進化を遂げて来てるけど…今でもこやつが一番だと思ってます(笑)

まぁ、世のバイク乗りなんて自分のバイクが当然一番だと思ってるんでしょうが♪

Zx10r_0012jpg 2年前に「ZX-10R」の発売が決まり、姿、形が見えてきだし、だんだんとそのスペックも見えてきて、欲しくなり、乗ってみたくなり…

でも高いし、どうししよっかな~?って悩んでたある日。ネットでこの写真を見て購入を決めた。

なんて言うのか…この写真がなければ10Rには乗ってなかったかも。

どんな雑誌のインプレや、ショップで実車を見てもなかなか決断が出来なかったけど、この1枚がもうオラの心を鷲掴みにして、こいつとの長い付き合いがスタートして2年。

立ちゴケを3回もしてしまったが(激汗) 転倒も、事故もなく楽しく乗ってこれた事に感謝!

来月には車検で入院予定。

我ままな主人に付き合ってくれた10R君をきちんとメンテしてやります。

もうすぐ10000km!まだまだ一緒にあちこち行くので、よろしく頼むで~MY 10R君。

|

« MOTO GP | トップページ | CADオペレーター養成講座 »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MOTO GP | トップページ | CADオペレーター養成講座 »